

1

55は50前後でしかクラン戦してません。

音は入るようになったけど画質が悪くなった

最近ゲームしてるよりテレビ見てる方がたのしい


それだけ

やよい軒○

こんにちは

昨日久しぶりにクラン戦したけどやっぱり集中力持つの3、4試合くらいなんだなと思いました

動画もとったけど問題なく動いたんでこれからも撮ろうと思います。

けどdextoryなんですぐ容量一杯になってめんどくさいですbandicamほしい。

少ないけど上げてみました(エンコミスで音なし



あとAPBっていうスチームの無料ゲーもちょくちょくやっております
adada.jpg
すっごいグラセフに似てておもしろいですwara 

けど結構重いのがあれですね。。

1週間に一回くらい更新していこうかな。 

おわり

ブログ放置してた わら

広告がでてましたねいつの間にかに。

野良でこんなこと言われたんで更新することにしました
無題
まぁ言われたの1週間前なんですけどね

最近はSAとosuメインでやってます

SAはこんなかんじ
daa.jpg
☆4にしたいなとおもい経験値up付けて必死に野良してます

けど経験値テーブル変わって階級がさがるとかなんとか・・・

osuはランキング上げとACC上げしてます

最近連打調子よくてたのしいです(#^.^#)

こんなかんじ
227308e1fd31e167e806b239d2024f32.png

ほんとちょこちょこ動画とっていこうと思います重いけど

久しぶり更新おわり
