

どうにか

単位取れましたどうも

最近ラダーやってます

そんで
aaaaaaa.jpg
ラダー10位いきました!

最後のほうにめっちゃ作戦つかって勝ちに来てるとことか芋ってるクラン多すぎてみんな険しい顔しながらやってました

あとサブで野良やってたら
tytru.jpg
うまうましてたら蹴られた ┐(’~`;)┌

最近こういうのばっかです。。



リアルでわ25日の夜から27日の夜まで一泊二日でスキーオフ会することになりました!

すっごいたのしみだー帰ってきたらまたブログ更新するかな~

おわり

hahhahaa

どうも。

最近野良してたら声かけるんでうれしいです(´▽`)
aaa.jpg
もしかしてどっかで晒されてる系男子ですかね??

まぁもうSAのモチベおわりました。

そんでペンタブ買いました→これ

価格.comで買ったら8000円で買えました

ペンタブかってジャンプ余裕ダーwwwとおもったらいーじーもできなくて険しいです

萎えない心をもって頑張ります・・・・

なんかつかれた

どうも。生活リズムがもどりませんね。

最近のSA
adaaa.jpg
こんなこと言われたりして
aaffa.jpg
cwちょっと調子よかっただけでWHいわれたり。

ぼくのARにうち負けるのは病気だと思います


あいかわずSAあたりませんね。なんででしょう

野良頑張る気にもなれずosuばっかやってる毎日です

ぺんたぶかきーぼーど買おうかなとか思ってます


あと動画とってみたらSAが固まってプレイどころじゃなかったんでやめましたwwwwww

どうしようかな
