

おひさし

どうも動画とってなくてネタがないです><

最近はずっとサブでやってます。

夕方から野良してー夜9時くらいからクラン戦して3時4時に寝るっていう生活を繰り返してます(´▽`)

毎日眠いです

aaaaa.jpg
サブだとこんなこと言われるんですね~うれしいです

osuのほうは91レベになったんですが不調です><

あと配信たまにやるかもしれないんでよろしくお願いします。やるときはツイッターで宣伝しまーす

ついったー

↑フォローよろしく!

以下コメント返信

続きを読む »


とりあえず。

とりあえず報告します

CRがなさすぎてはげてたので1週間くらい前から軍団長にしようとがんばってました(特殊だけ

そんで昨日
dg.jpg
af.jpg
aadg.jpg
とりました(’-’*)

あと
adadf.jpg
20万キルも行ってました

aggd.jpg
20万キルした次の日に軍団長とってよく見たら1日1400killもしてたことに・・・

AKSずっとフルバしてたんでなんにもあたりません!でも味方がつよくて勝てるーーーー

そんなこんなでLyricsでたのしくやってます(’-’*)

おわり
