

(’-’*)


1月はほとんどosuしてた気がします。

昨日ひさしぶりにLyricsでクラン戦してめっちゃたのしかったw朝5時までやってしまった

ってかみんなSAうますぎ、自分が一番あたってなかったです。

動画

(`・∀・´)ノ

どうも。

最近osuとTT(トリプルタワー)警備があついです

cwしてません。

動画も特に無いんで

おわり

ネタがなくてワロタ

こんにちわ

最近アニメ見るかosuしかしてない気がします。

cwしたいんだけどでぃあーの人たちセンターが近いとかどうたらこうたらで人がいないんです

助っ人いけるんで誘ってください。SRでお願いします

osu70レベになりました、けど最近まったくたたけなーい

動画

つよいとこでcwすると固定入りたくなるんだよなー、でも次の日にはそんなのどうでもいいって感じになるんだよなー

はっぴーにゅーいやー

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~

そんで早速報告
1.jpg
2.jpg
☆3になったよ!!!かっこいい!!!

プレゼントまってまーす!ネタ武器以外ならなんでも!

プレゼントもらいましたー
3.jpg
ありがとう!!マジ助かります!!!

動画
