

今年最後!!

2011年ももうおわりですねー

今年はすっごい楽しい年だったなーww

上半期はバイトざんまいだったなー。1ヶ月で10万は稼いでました

でも6月はじめくらいにCHANNELにはいってめっちゃSAやるようになった!

毎日夜中の12時くらいから4時までクラン戦したりL4d2したり、すっげーたのしかったww

いままでで入ったクランのなかで一番つよかったしvcの雰囲気とかすっごいいいクランでした!

CHANNEL解散してからは-Dear*メンツやLyricsの人たちとすごいクラン戦したなー

ほんとたのしかったです!

すごい簡単に振り返ってみました。

来年もたのしい年にしたいな!!

少し早いですがよいお年を~~~

以下コメント返信

続きを読む »


( ^∀^)

aadadad.jpg
ありがとー

最近野良で煽られるんでチャット禁止してます。チャット気づきませんすいません。

あと
tyyuua.jpg
達人とったよ。

☆3まで10万経験値きってるのでがんばります

最後に動画


もう1年おわるねー。はやいよー

CTLW

オフライン見に行ったよ~

朝10時半に集合予定だったけどぴかさん寝坊^^;;

まぁ11時くらいに集合してブラブラ、まじぴかさん自由人すぎて困る。

お昼ごはんぴかさんにおごってもらってまぁ満足です^^v

会場まえでロドさんとかえーすさんに会ったなー、しゃべってないけど

会場入ったらめっちゃ人いてびびった。会場なかであびぜさんとりあるさんにあった!

りあるさんチョコレートくれたけど溶けてたから手が;;;

途中からはるさんも来て一緒にみましたー

夜ごはんははるさんとしんでぃーさんでパスタ食べて帰りましたー

やっぱみんなうまいしつよいなー。

SAもモチベもあがってやる気勢だしクラン戦いっぱいしたいです。

こんどはオフラインじゃなくて普通にあそびたいな~

みんなイケメンすぎて不細工のおれにはつらかったです。。。。

字だけじゃあれだから動画

Σ(゚д゚lll)

最近-Dear*でクラン戦してます。

あいかわらずたのしいです

A補給B補給3rdいらないんで消して欲しいです。

動画

親友のぴかさん


ネトヤンこわい><

^^;

ネタがないからウェア(赤)とってきた。



適当にやっただけです。

コメント返信

続きを読む »

FFたのしすぎワロタ。

ども

FF買ってからほとんどそれしかしてないです

2日で15時間くらいかな。あいかわらずのグラフィックですね、セラかわいすぎ

FF13は1本道ゲーって言われてたんですが13-2は結構自由に動けるかんじなんですげーーたのしいです

13はバトルがおもしろいからなーざこてきばっかころしてるわーあきないわー。

とりあえずまだまだ先は長いのでそっち優先でやってく感じです(`・ω・´)

SAのほうはーーーーあれから4戦しかクラン戦してないお(^ω^)

指令は毎日してます。

身内もほかでわいわいやってるからいっかーってかんじ。

とりあえずSA保留ってかんじで




radaaaaa

PC治りました。

ずっとラダーやってたんですがチートおおいし、A補給B補給赤でつめてこないし、あたんないし、うまくいかない!

無制限とか大人数のほうがたのしいよおー。

15日にFF13-2発売ダーー。はやくやりたいなーとかおもってたり、FF10も途中だしクリアしたいな

やりたいことがおおすぎてなにもかも中途半端だ(笑)

動画

フラグしょぼいw

おわり

なんとなく

気が向いたから更新します。

最近ラダーが実装されてやってます。

あいてつれるのがはやくてサクサクでいいですね!チートクランとA補給B補給うざいけど。

adadada.jpg
66戦結構やりましたww

あと名前もかえたかな

あと誕生日プレもらった~!

asgggggggggggggggggggg.jpg
TRG30日あたった!CR少ないからすっごい助かりますありがと~

テイスペPCだけどいろいろ整理したら多少軽くなったから動画とろうかなー、って思ってます

ってことでおわり。

誕生日の日にメインPCぶっこわれた・・・

直るまでサブPCでやる予定、ていすぺだからすっごいおもいよ笑

ブログもそれまで更新しません。

でわ
