

(・∀・)!

どうもこんにちわ。

サブが大尉になったんで最近はメインでやってます。

もっとクラン戦したいんで誘ってください、暇だったらいきます。

そんで-Dear*にクランマークがついたみたいです
sadad.jpg
やっぱクランマークあるほうがいいね(・∀・)!

動画


ネタないからウェア動画でもとろうかねー。

コメント返信

続きを読む »


ネタがない

ども 

最近はずっとサブでやっててついに
ゆあdさ
大尉になっちゃった><

プレゼントまってますー!

DSRかAKがいいです(*´∀`*)

あと
あさ
ありがとうございます!

最後に動画


ほんとにネタがない

へろー

最近はほとんどLyricsでしかクラン戦してないです。

クラン戦kdとかすっごい低いけどたのしくやってます(´ω`*)

野良とか指令しかやってないですw気力なし

まぁたのしくできればそれでいいんです!

osuは最近全然出来ません(´・ω・`)

たまに新曲いれるためにみんなでマルチするんですが一番最初に死にます(^o^)

うまくなりたいですなぁ・・・・

ってことでどうが


SAあたんないうおー

以下コメント返信

続きを読む »

やるき勢

どもー

せっかく長い記事書いてたのに消えたんで簡単に。

最近osuにはまってます

AVAもやりはじめました

SAはcwしかしてません

つまりosuやるき勢

動画


簡単・・・

以下コメント返信

続きを読む »

最近有名人。

フレンドと野良してたら
eqeqeq.jpg
ひどい話。

あの置き方って・・・

この子足音バンバンだったんで置いてただけなんですけどね

まぁいいかと思ってプレイしてたら部屋に入ってきてしょうもないこというし、しってるわってなんだよWWWWW

さらに「2ちゃんにさらされてたしなー」とかいってくる情弱いるし(´Д`)

クラン戦では動画取れるけど野良ではさすがに;;;;;

ここ1ヶ月あたってないのになー、煽りかなー

まぁいいや

話変わってやっぱクラン戦たのしいですね!!!

いっぱいやりたいですー

しょうもないけど動画

音なかったけどいっか

あとZeonさんブログネタありがとうm(__)m

おわり

fate/zero

はいどうもーwww

最近あたらなすぎワロタなんでクラン戦してません

かわりにfate/zeroっていうアニメ見てました。

はまりました(`・∀・´)

fate/zeroがおもしろすぎて1週間生きるのが辛いです。

fate/staynightってやつも24話あったんですが1日で見ちゃいましたね(〃▽〃)

このアニメを勧めてきたうるしさん(神)に感謝します><

おわり

げーむくりあー

ddasdaf.jpg
やっとマスターしました!

大会終わってからずっとウェア赤にこもって投げ続けてました

戦功は特攻野郎以外すべてマスターしました、☆の黄色かっこいいので特攻野郎取るつもりはありません

完璧にゲームクリアです

動画


でぃあーのおばあちゃんの動画です


おわり
