

taikai

1回戦で負けましたー

ずっと最近あたらくて野良やってAIM調整とかしてきたけど何も意味なかったですねー

相手がスモークとか使ってきて全然SR使えなかったし、AIM的にも勝てませんでした

正直凹んでます、がんばって野良したのに(´・ω・`)

なんかモチベも下がりましたねー、野良する気とか起きないし

なにしようかねー。

最後に動画

^o^

こんばんわ

CTLWメンバー 

AR かのん
   いちこたん
   うるし
SR しんでぃー
   自分

です

簡単にメンバー紹介

かのん       いつもnoobプレイして癒してくれます(*´∀`)
           テンションが高いとぶっ壊れます。

いちこたん     天使ちゃん大好きキチガイキャラ
           発狂しながらころしてるイメージ

うるし        裏警備(芋)
            味方を殺すのが得意

しんでぃー    エース(ネトヤン)
           最近好調らしく頼りになるSR

びくちむ      最近不調でまったくあたりません><
           がんばって野良してる人

補欠 たまご   リア充()

メンバーはみんな1年以上の付き合いなのかな?

まぁてきとーにやってるわけです

最後に最近の動画でおわり

ほうこく

どうも、

最近はずっとさぶでしてました、そしたら
adadsad.jpg
中尉になりました、10000キルもしました

プレゼントももらいました
adadgrt.jpg
まだまだプレゼントまってるよ♪

そんでもういっこ
hfgj.png
CTLW当選してた!!!!

今度メンバー紹介でもしようかね

簡易更新おわり。

(`・∀・´)

まひるさんにブログ更新しろって脅されたので更新します。

dasdada.jpg
TRGほしいって言ったらくれた。神

asdafgdfshsd.jpg
いろいろ言われました、ありがとうございます。

ネタがないんで昔の動画でも

owari

aaaa

たのしくやんなきゃ勝てる試合も勝てねえやwww

勝ち負け関係なくたのしくやりまーす

あたんないから野良しないと

おわり

CTLW

登録しました!

受かってるといいですねー、クランマークほしいです!

最近みんなテスト期間なのでざっくさんのくらんでクラン戦させてもらってます

たのしいけどあたんないです(´;ω;`)

野良してるのになー。

まだ不調っぽいです、がんばります

動画

以下コメント返信

続きを読む »

(゚∀゚ )

どうも

最近ブログ放置気味でした、書くことがありませんでした

とくにネタないんですけどね・・・

サブでうるしさんと野良してたら

爆破されちゃった^^;;;;

以上です、おわり

以下コメント返信

続きを読む »

aa

少将プレ!
sadasdas.jpg
ありがとうございます!

最近あたりません。スランプきてます
98406627e4a63603c8a577fa2637e0ac.png

でぃあーでCTL出ることになりました。身内くらんです

自分が作ったクランで一番長持ちしてるクランです

とにかくたのしくやろうとおもいますー

動画


あと野良してたらこんなひといました><
asdada.jpg
かのん(自称清楚キャラ)さんこわいです><

おわり

;;

少将プレ!
あだだあだ無題
ありがとうございます!

ヘッドセットがやっと届きました。

今日からcwできそうです

クラン戦できないからずっと野良してたら
無題
kdあがった!!!

でもいまスランプ気味・・・

稼げるけどあたらない、一人相手に3発くらい使う(´・ω・`)

がんばります。

あと
あだ無題
ありがとうございます

でわクラン戦いってきまうす

最近

ざっくさんのクランによくいかせてもらってます

大人数のクラン戦やっぱたのしいです
adada.png
8‐8とかもしましたw

そして1月くらいからつかってるPC161が壊れました、マイク反応しません。

なのでまた買いました(´・ω・`)

届くまではクラン戦しません、迷惑になるので

動画

少将ぷれはこんど載せますー

以下コメント返信

続きを読む »

少将プレ

少将プレもらいました!
fdsfsd.jpg
すっごい長いwww

想像以上にもらえてすごいうれしいです!

課金アイテムまで(´;ω;`)

ちなみに
しんでぃーさん  HGBOX  DEレッドドラゴン3日
まひるさん    TRGBOX  TRGS3日
          HGBOX  DEレッドドラゴンサイレンサー3日
いくぜさん    TRGBOX  TRGレッドドラゴン30日 

ほんとにありがとうございます!!!

まだまだプレゼントまってるよ

☆_☆

sfdfsdh.jpg
dadad.jpg
( ・´ー・`)どや

プレゼントまってます!!
AK、ツール、ライフスカウターがほしいです!


ざっくさんといっしょに☆2になりました!!

めっちゃ経験値離れてたのにいつのまにか追いついてたwww

すっごいSAやりました、もうゲームクリアでしょう

そんでひさしぶりにザックさんとまひるさんたちとクラン戦しました!

ひさしぶりの大人数でわいわい楽しかったです(´∀`*)

これからはいっぱいクラン戦しようとおもいます!

動画


プレゼントはこんど載せます!!
