

ああ

最近よく助っ人いきます

kdはそれほど悪くはないんですがあたらなさがやばいです(SR

SRだったらkd6割ほしいところ

ひさしぶりにせるろいど固定とクラン戦したらつよすぎました。

なんか次元がチガカッタ

(`・∀・´)

動画


最近足音消せないッ!!

fdsfs

どもー

最近夜中(朝方)までクラン戦してて朝おきれませんwwww

昨日はりあるさんに誘われてcwしました
SRないんだよなーっていったら
dadada.png
神だった・・・

でもSR全然あたんなかったww

いまはARの方があたるきがする、SRぜんぜんあたんないw野良も

動画


神フラグ()でたけど公開しないでおこう・・・

ねたがないですおつかり

続きを読む »

最近朝方まで即席してますー

昨日は全部無制限でやって6勝3敗。

Wolf'sSniperさんつよかったなー

ARでkd取れてたんでよかった

ARはたのしいね、あたんないけど・・・

自由に動けるのがいいわwwww

動画

特に書くことない。

コメヘン


続きを読む »

最近

いくぜさんりあるさんろじぱいさんとかと久しぶりにクラン戦ができてたのしかったです!

萎える原因がわかったんでこれからはだいじょぶだとおもいますー

動画切り取るのがめんどくさすぎ・・・

いいフラグとかでたときは切り取ろうとおもいますー

超簡単更新
米偏

続きを読む »

doumo

ども

最近マインクラフトやってます、あびぜさんの身内のサーバーで

マインクラフトやりすぎるとSAあたりません。

今日は最初のほう当たったんだけど最後のほうボロボロ(´;ω;`)

集中力切れてテキトーに突っ込んでたから3連敗しました

みんなごめんだよ(´・ω・)

SR持ちたいけどあたんないからAR持つわーってなりそう

明日はぼっちで野良しようかな

動画は明日あげます

おつかれ

a---a----

助っ人行ったけどあたらず、身内とやっても当たらず・・・・・・・・・・・

ARの限界をかんじました。

どうが


そろそろSRもちたいな 

簡易更新でしたー

ども

3連休はすっごいクラン戦やった気がしますー

30戦はしたでしょうw

そんで
dsada.jpg
少尉になりました。kdもあがりました

TT警備おいしいです><

これからはメイン垢でやる予定。☆2目指しますー

とくにネタがないんですよね

昔の動画

owari

ぶひー

どうもー

最近subでやってますー

そんで
Dfsfs.jpg
とってもうた

addaf.jpg
かっこわるすぎワロター

とりあえず少尉になるまでこっちメインでやりますー

動画




おつかりー
以下コメント返信

続きを読む »

あああ

どうも ( ^_^)/

さいきんは即席Lifeたのしんでますん

ぼくがあたんないときに勝てて、あたるときに勝てないそんなクラン戦をしてます。。。。。

たのしいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ARもつとよくてイーブンなんですよねー

うまくなりたいです。

そんなこんな動画

あたるときはあたるんですよ。

ネタ動画

自称WHでオートAIMのToNNyさんです。

1デス目オートAIMなのにたおせず
2デス目敵にグレを投げつけるWWWW
3デス目noobWWWWW

個人的にすごいツボです


おわり

以下コメント返信

続きを読む »

(;・∀・)

最近また暑くなってきましたねー

自分はクーラー付けちゃってます(;・∀・)

SAなんですけど野良でこんなこと言われちゃいました
adadadsad.jpg
うれしすぎて(´;ω;`)

ありがとうございます。

自分がAR持つと勝てないんですよねなんでか、まぁ全部DKなんで勝てるわけないです^ー^

やっぱりSR安定ですね、TTとか復活しから野良でも稼げるようになりました

最後に動画

もうネタないでう!

SAいんすとーるしたよ♫

SA復帰しました。

まぁこうなることは分かってましたけど

昔のぼくは2ちゃんにWH書かれてドヤ顔してたけど今となってわ「師団長なのに弱すぎワロタ」って煽られます><

よくわかんないけど弱いんです。

CHANNEL時代が全盛期だな~そんときはほんとSAたのしかったし、昔にもどりたい。

今がつまらないわけじゃないよ!身内とのクラン戦はサイコーにおもしろいしw

そういうクラン戦好きなんだよね

とにかくたのしんでSAしたいです

それにしても

復帰するの早すぎワロタwwwwwww

米返

続きを読む »

^o^

tewggs.jpg
勝ち試合でこんなかんじ^o^

adasfa.jpg
^^

正直たのしくないです。

なのでSAを控えようと
hhtjfjf.png
まぁ明日やるんでしょうけど・・・・・・・・・・・・

おつかれさまです。

uwa----uwauwa--w-wwwww

はいどうもーーwww

昨日はひさしぶりにたのしいクラン戦した気がしました

まぁあたんなかったけどねw

10戦やってkd50くらいかなw

モチベ分けてくださいお願いします。

あとナイファーのZONEさんに誘われてナイフクランいってきました><
gsgh.jpg
すっげー感動しました。ないふぁーつよすぎw

もう無制限と打ち合える気がしないんだwwwww

50前後いけます!!!wwwwwwwww

以下コメント返信

続きを読む »

-0-

どうもー

しんでぃー(神)が名前変更30日くれたので揃えました
adadatg.jpg
かわいくない?ちょーかわいくない?

最近の助っ人戦績
fggsg.jpg
dadag.jpg
本当にごめんなさい

SAあたらないです、野良する気も起きない。

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に動画

ふらぐでもなんでもないです。

houkoku

どうもこんばんわ

そういえばペコ杯の固定解散しました。まぁ理由はいろいろあります

そんでめでぃっくさんからCTLの固定誘われたんですけど、断りました。

理由はSAのモチベがあがらないからです。

最近はsubでやってます
df.jpg
ちなみに1分間のログインイベントやりましたwww

なんかSAつかれました。

完全にアサシンとってからモチベがおわりましたw

まぁまったりやってこうとおもいまする

最後に動画

owari

おひさし

どうも

昨日
aadasd.jpg
とったりました

あと
dasda.jpg
1週間名前かえてますー

もうやることないぞ(´∀`*)ってかんじです

助っ人いけます、だれかあそびましょう・・・

最近の動画です

あと個人的におもしろいとおもったひと

なんか黒ぶち出てきた

おわり

おつかれであった


おひさしぶりです。

最近アサシンとるためにクリフにこもってました。

そして今日
adsadasd.jpg
fdsfsf.jpg
つかれたわー、がんばったわー、もう二度とやんないわー

3日で4000キルしました・・・・。

あと特殊とグレだけなんですが、グレは自然と取れるし特殊はやる気ないです。

もうSRがあたりませんね^^野良しまーすww



助っ人誘ってくれた人ごめんなさい、ほんとにごめんなさい

明日からいけるんで誘ってくださいー

動画はまた今度で、でわ

