

あー

どうも

最近野良ばっかしてます、アサシンほしいんです・・・

今日はナイフ1000キルくらいしました^^

ほんと稼げないからつらすぎる、1回30キル近くすれば早いのになー

ナイフばっかしてたらSRがあたらなくなりました、SRの動きもできなくなりました

さてどうしましょう・・・時間が足りないですね

☆ぷれもらいました!
dasdavsgds.jpg
TRGボックス開けたらTRG7日でした(^ω^)

プレゼントもったいなくて開けれないww

あ、クラン戦誘ってください!
時間帯があえばいきますー

ってことで簡単更新でした

pu---

hi

固定のメンバーは

AR SORA
   Med1c
   白装束
SR LIFE
   Victim

こんなかんじですー、がんばります

最近飛燕にしようかQCKにしようかと迷っていろいろ変えてたらまったく当たらなくなりました^^

これからは飛燕の感度3でいこうとおもいますまる

ほんとにあたらないんで野良しますしますします

adad.jpg
ありがとうございます!

最後に数少ない没動画

以下コメント返信

続きを読む »

こてい

どうも

最近おきてる時間より寝てる時間のほうが長い気がする・・・

SAはアサシン目指してクリフやってます

そしたらこんなこといわれました
dadasd.jpg
断りました。ナイフはクリフしか稼げませんw

あと9月のペコ杯?までらいふさんと固定組むことになりました!

やるからには足引っ張らないようにしたいです

野良しないとなーー。

今不調なんでなおさら・・・

がんばります。

おつー

(❀╹◡╹)ノ゙ちゃ

どうもー

前の記事で助っ人いきませんとかいってたんですけど

結局野良であたってもクラン戦であたらなかったら意味がない

ということがわかったんで助っ人いくことにします、、ざこですけど誘ってくれたらうれしいです

今日2つ助っ人いきました
だSS
もうひとつは4戦で58パーだったかな

正直あたらないんですけどポジションで稼いでる漢字

飛燕がQCKよりすべるんでちょっと苦戦してます

☆プレ!
dadadasdad.jpg
あざす!

みんなアサシン応援してくれてるのでがんばろうかなwwww

動画はないです、おつ!

お深い

今日ぴかさんとしんでぃーさんとオフ会してきました

池袋と秋葉いきました

秋葉でピンクの飛燕買いました

ほかにもいろいろいきました

たのしかったです

あめじゃなかったらもっとたのしかったと思います

またこういう機会あったらいいですね

SAはまったくあたりません

助っ人いっても全部DKです

なんで助っ人いかないことに決めました

あたるようになったらいきます

適当更新おわり

☆になってからすっごいARがあたるんです、SRはあたりません。

あと煽られるようになりました^^

☆プレもらいましたー
asassa.jpg
ありがとうございますー!CRないんで助かります

野良はスキンバグ起きすぎてなえまくりです

明日のメンテで直ることを祈ります・・・・・・

あと
adadad.jpg
かーねすさんほんとなんですかね?wwありがとうございますー

動画はCHANNEL時代のー

以下コメント返信

続きを読む »

うわああああ

どうもこんにちわ

夏おわりましたね~、涼しいです

ついに
adadada.jpg

☆になりました、すっごいうれしいですw

このアカウント作ってからちょうど1年くらいかなw廃人wwwwwwwwwwwwwww

さっそくプレゼントもらいました

みんなありがとーーー!!!!まじうれしいいいい
addaad.jpg

まだまだプレゼント募集してますよ^^

☆になったらモチベ下がるかなーとかおもったら逆にあがりました

でもあたりませんほんとスランプ入りました

あたると信じて野良します。

最後に動画ー

以下コメント返信

続きを読む »

変わらなきゃ!!

hi

最近いんふぇくしょんに助っ人行かせてもらってます

そこで神に会いました
xadad.png
CRがないっていったらくれました、ほんとうれしいです

中身はTRG7日でした^^v

たのしくクラン戦したいですね、あんまり萎えたくないな!気をつけてるつもりです・・・

助っ人もたのしくできるとこ優先でいってます

あと
adadadsd.jpg
ありがとうございます!ぱるむさんのブログもみてますぞい

最後に動画

最初緑になるのなんでですかね・・・情弱のぼくに教えてください。

haa

どうもこんにちわ

ブログかいてたら記事ぶっ飛んだんで簡単に

昨日ザックさんたちとひさしぶりにクラン戦しました
fdsfsf.jpg
あたってよかったです

やっぱり気が合う人たちとクラン戦するほうがたのしいしあたりますね

あときょう
adadada.png
やっととりました、結構時間かかった・・・

星まで50パーくらいなんでがんばりまーす

最後に昨日の


以下コメント返信

続きを読む »

さいきん

あついですね、もうクーラーなしでは生活できないくらいになってきました

SA名前1週間変更しました
adadaad.jpg
元ないふ娘♀現TouchTheSkyの刺子さんの弟子になりました

いっしょにクリフハンガーしてます、160キル部屋で60キルする基地外です

アサシンとるかー・・・。本気出せば7日でいけるな・・・

最近Fixed.Fに助っ人いってます、おもしろいひとばかりです

やっぱり8戦以上やると集中力切れるなーーーー穴です

C9はあんまりやってません。やっぱりひとりだと続きませんねー

どんどんレベルも離されてうわあああああああああああああって感じです

だれかいっしょにやりましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうネタがないです!!!

明日あさってバイトいけばお盆休みなのでがんばりまーす

じゃあおつー

以下コメント返信

続きを読む »

宣言

あさるとクラン戦でもちません。

あたんないんで助っ人いきません

影で言われるの嫌なんで^^

今日は本当に迷惑かけた、申し訳ない。

おわり

C9おもしろいーーーー

どうもー

最近C9やってます、SAもやってます、パワプロサボってます。ってかんじです

C9は24レベのエレメンタリストになりました。

みんな40レベとかいってて追いつくのが大変そうです><

ひさしぶりにしゃべるひとばっかでたのしいです

SAは指令やってクラン戦呼ばれたらいくって漢字

野良してません。

今日9戦クラン戦して
adada.jpg
やっぱやらないとあたらないですなー

もうめっちゃ自分が芋すぎてイライラしたwwww


今日はすっごい笑ったwwもうのどがいたくなるくらい

またやりたいですなーー

あと
adadaa.jpg
ありがとーございます!

もうネタないし眠いんでこのへんでー

最後に昔の動画

ああああ

最近なんか物足りないってかんじ、なんでだろー

ちょっと前までが充実しすぎてたからかなーww

SAは指令してちょこっと野良して落ちる感じ

気づけば
adaada.png
6号棒になってました、つぎ☆ですね

あと50万経験地・・・功績がんばります

まったりとね!

今日4日ぶり?にクラン戦して
dadadad.jpg
わりとあたったー、最後だめだめだったけど

あ、最近C9はじめました、たのしいです

あとパワプロ2011やってます。

黙々とサクセスしてますww

なんでも誘ってくださーい!

最後に1個だけ動画

試しにyoutubeにしてみました

以下コメント返信

続きを読む »

