

あたらないなう

どうもこんばんわ

最近ほんとに不調です(AR

クラン戦助っ人にいっても7戦でクラン戦kd45とか、15戦で50とか・・・。

ARの動きがわかんないなーwまぁAIMがないんです(´;ω;`)

やっぱりSRのほうが安定してるなーと思いました。なんで助っ人はSRでお願いします

最近のネタ


でましたイケメン設置WW

こんなセーブしかとれないですWWW

まぁ何度もいうようにセーブはセーブなんですけどね( ・´ー・`)

野良はーーーーアサシンとろかなーーー・・・・・・・まったりと

SA以外にやることないかなー・・・(切実

最後に最近の


以下コメント返信


続きを読む »


めんどくせえwww

どうもこんにちわ

ないすーとかないしょーとか言われるとうれしいですよね。

だから最近自分も言うようにしてます(*´ч`*)

それにしてもTRGSの弾づまりがやばいです、これから普通のTRGを持とうとおもいますまる

dada.png
ありがとうございますー!

あと
dada.jpg
ぼくもブログ見てますー!りあるさんありがとー

なんかさみしいのでネタ動画

ほんと緊張してやばかったww
心臓ばっくばくして手震えてこのあとあたんなかったwwww

まぁセーブはセーブです ・´ー・`)

んで最後に最近の動画


レポートしてねる!おつ!

以下コメント返信

続きを読む »

寝ぼけ更新

こんにちわ、おはようございます

今回からコメント返そうと思いますー、コメントまってます。

最近助っ人によく行きます。暇してたらいくんで誘ってください!

んで昨日の助っ人SS
adad.jpg
頭あたりまくった、なんか助っ人にいくとすんごい集中するんですよね

今日
fafa.jpg
まあまああたってた

ARちょゆうっすね^^

あ、あと
fafada.jpg
ぴのちゅうさんが名前そろえてくれたー!

それにしてもこの名前にしてからめっちゃあたる
fafadada.jpg

ARもSRもいけます^^v

動画はめんどくさいんで明日あげます!

ってか毎日朝5時まで起きてるよ・・・。生活リズムガァァァァ

もう寝ます、おつかれさまです

以下コメント返信

続きを読む »

SA以外にやることがない・・・

どうもこんにちわー

バイトがとてつもなくだるいです、はやくお盆にならないかなー

昨日は結構cwしました

CRがなさすぎてSRが買えない!ってことで今週ははぼくがARざっくさんがSRでいこうって話になってクラン戦しました。

結果・・・1勝4敗

50前後でつっても負けました。メンタルぼろぼろでした

自分はあたんないってわけじゃなかったのになーー

kdは56くらい?HS率は50くらいだった気がします、これでもあたってるほうなんです

でもやっぱりアサルトないわー、けどざっくさんのスナイパーはもっとなかったですwww

ってことでもとに戻すことに・・・

まぁ全勝ですよね、余裕ですよね。ぼくがつよいって言うよりざっくさんのARがつよすぎる・・・
0d1c66ab8983d865b744489256c7e12b.png
19勝2敗ってなってるけど1敗は一人落ちて、もう1敗はざっくさんがSRをもって負けました。

ほんとつよいなー・・・。

ARは打ち負けるし、SRはあたんないし。自分のいいとこがないです(´;ω;`)

うん・・・がんばろ。

dad.jpg
ありがとうございます!!うれしいです!

最近L4D2たのしそうとか思いながらvc聞いてます、わんちゃん買おうかな?迷うなー

SA以外やることがないです。

ってかSAももうやることないですwwだれか野良しましょう!

フレンド募集@5

最後に動画でおしまい

おわこんあたっく

どもーこんちわー

最近夢で煽られて起きます>< なんでだろ・・・

まぁそんなことはどうでもよくて
無題
アサルター取りました。

ラグがやばいってみんないってたけど、そんなの感じず黙々とボッチ野良してました

それで「あたるうちに野良しよう!」とおもってたらこれです↓

K/D: 67.27013%(K: 1412 D: 687) W/L: 78.20513%(W: 61 L: 17 D: 0)

おれつよくね????アサルトわんちゃんあるくね???

まぁマグレです

ちなみにウェア7割、岩城デスマ2割、フラグストーン1割です。

萎え落ちもしてません、する理由がありません

あ、1回だけアプリケーションエラーで落ちました><v

まぁ練習すればだれでもうまくなるってことです・・・

まぁその後スナイパーやってたらまったくあたらなかったんですけどね^^b

無題

アサルターの称号つけてるスナイパーか・・・悪くないな。

スナイパーがやばいことになってるので野良しなければ、ガチ勢

まぁクラン戦もいけます!

おわり

何書こうとしたか忘れた

どもー

ネタがないですね!!ネタが!!!

まぁおもったことをてきとーに書こうと思いますー

最近功績も終わってきて野良やることがないんです。

なんでいっしょに野良してくれるひと募集ー。

あーー早く★になりたいよーーーーー、あと中尉1号棒くらいの経験地で★です!がんばります!!!!

アサルターももうちょっとでとれるかな?


それにしても野良してないせいかクラン戦がひどすぎる(´;ω;`)

前半1キルとか2キル普通ですね^^

最後に動画ー


つぎは野良動画でもとってこようかなw

おつー!

きちがいくらん・・・

こんにちわ、どうも

最近はしえさんのクランにお邪魔してるんですが、やヴぁいです

クラン戦夜の9時くらいからいつも朝5時とか7時とか^^;

今日は夜の夜の9時半から昼の2時くらいまでクラン戦してました。

メンバーは、ざっくさん、しえさん、まひるさん、いくぜさんやこさんりあるさん顔文字さん、ここさんでやってました。

大人数たのしいwってかみんなおもしろいく笑ってばっかです

無題
1回初期化したから30戦くらいかな、はぁみんなきちがいでした

なんかりあるさんにびーちく仮面って歌もらってんで聞きながらSAしてます、あたります^^

最近みんなに煽られてつらいです^^^^

んでなんかびくちむWHとかいわれてるらしいです、冗談かわからないけど

最初はうれしかったけど、さすがにイライラしますよね^^;

これから一応動画取るカー

めんどくさいんでこのへんで、おつーー

解散

CHANNEL解散しましたー

野良募集でこんな長くいたクランは初めてだと思います。

それだけ楽しかったんだと思う、正直大会とか出たかったなーって思います。

これからは新しくしらないとこで固定っていうのはないかなー

しばらくは身内と即席するーって感じです

んてなわけで助っ人いけます!!

また更新しますーおつ!

昼夜逆転

こんにちわー、眠いです。

最近完璧に昼夜逆転してます。眠い

SAは久しぶりに固定でクラン戦しましたー
53ea3652e6dd581017ed104eccddb290.png
初戦事故ったなーwぜんぜん勝てない相手じゃなかったけど油断禁物ってやつですな。

あとは俺が2倍デスたたき出して負けて、Victoryは強かった

課題がたくさん見つかりました

俺最近ゆ○あ氏みたいになってきた気がするw

文句しか言ってないっていうか、雰囲気悪くなるよなー・・・。

なおしてこっ

今日も9時からクラン戦なのでAIM調整するかなー。

クラン戦のあとはL42dだよねーw

朝4時までやりました、相変わらずのぬーぶで死にまくってましたw

そういえば野良ガチクランに入りました。


師匠のたまごちゃんぐとトリプルタワーやってたら、

K/D: 71.11984%(K: 362 D: 147) W/L: 61.90476%(W: 13 L: 8 D: 0)

調子わるいわーーーー^^はい、ドヤ顔です

だれかいっしょにのらしてくれる天使みたいなひといないかなー(チラ

もう書きたいことがありすぎてまとまらないです。

最後に動画張っておしまいー

あぢい

こんにちわー、ほんとさいきん暑すぎてとけそうなびくちむです。

昨日はなぜか助っ人にきれてくれませんかーって6人から言われました

有名人( ・´ー・`)

でも2つしかいけませんでした・・・。また誘ってほしいです><

1つはげろぴさんのクランに行きました、味方がつよくてぜんぜんkillできなくてあたらなくて穴って申し訳なかったです。

もう1つはきさらさんに誘ってもらったんですが、あったまりすぎてやばかったです^^^^^

助っ人行くならもっとAIM調整していかなきゃなー、

そんで昨日はCHANNELありましたー、
fc236dfd77658f9eb9bead9d3ded7d97.png
んー、相手がねー・・・。もっと強いとことやりたいなー負けてもいいから。

今日からクラン戦バンバンやるらしいので足引っ張らないように芋って野良しなきゃ。

もっと芋らなきゃね^^青でねw

そんでcw終わってL4D2やった!!!

まひるさんにスチームアカウントかしてもらったー、ありがとうございます><

記念撮影しましたーww
fsdfs.jpg
左からろじぱいさん自分やこさん撮ってくれたのがざっくさんー

あさ7時までやってましたー^^v

初心者すぎて死にすぎたけど、たのしかったですwまたやりたいー!

ってことで野良してきますーノシ

またこのパティーンや・・・

こんにちわーーー、最近あついっすね;

もう暑くておきるとか勘弁してほしいです。

最近のCHANNEL
4e0661a4c6bf08a6e2ae47e88eb326f3.png
せるろいどつえええww

クラン戦のあとなんかわかんないけど今日は終わりーみたいになって、クラン戦してないです

クラン戦したいなーーー、あたんないけどw

あたんないから野良もしないとなー・・・。

この間L4D2やらしてもらってすげーおもしろかったですw

またやりたいなー、わんちゃん買おうかな?っておもってます

動画は消しちゃってないです、動画がないとくそブログです。。

おしまい

;_;

こんちゃす!

ちくびじゃないですびくちむです。ちくびじゃないですびくちむです。
大事なことなので2回言いました・・・。

最近めちゃくちゃあおられます><
asd.jpg
つらい^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まぁそれだけ愛されてるってことだよね?w

こんなことはどうでもよくて
da.jpg
からの~
sca.jpg
ビックヘッドもとった!!!(うれしすぎてSSとるの忘れた(゜-゜)

ピンクがんばろうとおもったけどしんどいからもうこれでゲームクリアかな~

あとはアサルトをマスターすれば満足です^^

2日間のCHANNELの活動ー
adasd.png
もったいない試合がおおかったー

青はあんま負けてないきがします!けど赤が・・・ぐだっちゃってるかなー

足引っ張らないように野良してAIM調整しないとー

ってなわけで最後に動画はっておしまい

.......

こんばんわ、ブログ更新しようとおもっても更新できないびくちむです。

動画切り取るのがだるすぎる・・・1日10戦以上してすぐに整理しないからたまって・・・・・\(^o^)/

こんなかんじですよね。

そんで最近の話ー
ada.png
やっとマスター;;

フレンドやクラメンに手伝ってもらったーありがとー

最近クラン戦よく勝てます!みかたつえーってかんじw

だいたいファーストデスがぼくなんでもっと芋ろうと思います^^

それにしてもCHANNELのひとおもしろすぎwこんどネタ動画あげますwwww

もうネタないんで動画張っておわりー


あとフレンド募集してます><

おじいちゃんなう

みんなで野良したり雑談したりクラン戦したりたのしかったー

少しはあたるようになったかな?

でもクラン戦のしすぎは集中力なくなっておじいちゃんみたいになっちゃいます。

また明日動画ありで書こうかなー・・・

最近TS会議がたのしいです

たまごさんセンスあるえーーーーー

うん、おやすみ
