

なれってこわい

こんばんわ。

最近もう悪い癖いっぱいでてます・・・

しばらくクラン戦やめようかな!vcの雰囲気もわるくなるし、何よりあたんないからなー

最近ビッグヘッドとナイフ戦と特殊武器しかもってないからかなー、あたらないのは・・・。

まぁ生活リズムも崩れてるのでなおしていきたいです(・ω・`)

それにしてもあつすぎるううううう

焼けるっていうよりか、蒸し焼き?そんなかんじ

倉庫にいもってると死にます、息できません

動画とかメンドくさいんでまた今度にしますー

おっつー

><v

こんにちわー。

昨日更新しようとおもったんですが、クラン戦ばっかやってて時間なかったです・・・。


一昨日21戦クラン戦しました。

メンバーはざっくさん、やこさん、もすらさん、ろじっくさん、途中までかのんさん

あいかわらずCHANNELの人たちは廃人ですw

dsa.png

66ecd027bff8f7f1fb4e80beee224aba.jpg
めちゃくちゃ勝ってるw

途中まで負けをしりたいって感じだったwwwww

最後はみんなつかれてたからしょうがない。だって夕方5時から朝の4時までクラン戦やってたんだもんwwwwwww

とりあえずクラン戦やりすぎましたー

んで昨日は身内と即席ー

発狂しながらやってましたw

そのあとCHANNELでくらんせんー

もう無理だよね、つかれててぜんぜんあたんなかったwww

最近いっぱいクラン戦できてたのしいです、楽しく勝てるっていうのがいい!!!

最後に一昨日の動画ー


そんじゃあおつー

ブログ見てくれてる人がいるみたいなので・・・。

更新なう!

明日詳しく書きます、おつ

こんにちわー。

あついっすねー。1日中外にいて死にそうになりました

今日帰ったら階級が韓国仕様になったと聞いて早速ログインしてみたら・・・qewq.jpg

大佐2号棒になったあー。

経験地うp30日買ったのになー^^ ねくそんやるわー^^

うん、どうでもいいや

そういえばまたCHANNELでcwし始めました。

kd60↑で安定させたいなー

あと
qewqa.jpg
もすらさんがくれました!!ありがとうございます!!!!

最後に動画

長いわりにシーンすくないっすー

おつかれー

過去

もうすぐ高スペ買って1年が経ちます。

この1年めっちゃガチでSAしたなーw

てなわけで、昔のSS結構あったんでのせていきたいと思いまーす
ff13-kmk.jpg
これは野良募集で入ったクランかなー、司令塔みたいなひとがいてやりやすかった記憶があるw

ff13-kmkg.jpg
中尉になってからかなー、結構強いクランに助っ人にいってもっと強くなりたいって思い始めたのわ。なぜかkd落ちてるWW

nbj.jpg
中尉から大尉まで1ヶ月半くらいかなw結構やってたなーw

nbjuh.jpg
kdあがった、alive.Lに助っ人いったわー^^v

無題
2ヶ月ちょいで少佐になった。大尉のほうがかっこいいとかおもってた・・・

無題h
スナイパー持ち始めてからkdがめっちゃあがった。

csda.jpg

あこがれの中佐ー!とおもったけど以外にかっこ悪かった;w;

sa.jpg
安定のスナイパーkdあがってくぜーえー

って感じです。

なつかしすぎるーww

長くなってしまった。。。。

また更新するかもね、おつー

SAOMT!!!!!

おひさしぶりです。

報告なんですが、SAOMT抽選漏れしましたー。(´Д`)ハァ・・・

SAのモチベーションもどってこーいww

公式大会出たことなかったんででたかったなー・・・。

なんか最近みんなSAになえたみたいでcwあんまやってない気がします。

また即席しようかなーとかおもってみたり?w

もう眠いんで動画だけぺたり

画質わるwwwなんでだろ

じゃあまたー

mo-muri-

無題

助っ人いきました。

もーあたんないですごめんなさい。

ああたのしくやりたい、また明日更新します、おやすみ

こんばんわー。

大会も終わってわいわいcwしてるってかんじですねー

あとこれ
915 :名も無き冒険者:2011/06/10(金) 13:09:40.27 ID:oEg50NpC
74. R25 / Emergency.. (WH確定) 75. HighSpeed / rakusyun (WH確定)
76. ArDilla / Es.Swko (WH確定) 77. SaintForce / 俺についてこいや (WH確定)
78. -HiNd*` / [`HD]..Nicole` (加速(微加速)) 79. NaVa / 下り回線300GB (WH確定)
80. NuDe / Ma!ro (WH確定) 81. 暇潰し! / ちゃおらん!? (WH)
82. えむでぃーえむえー / AtMys (WH&加速)     83. えむでぃーえむえー / N2.ShutaiNzu (WH&加速)
84. #i..Key / Silfy(WH&微加速) 85. CHANNEL / Victim*. (WH確定) 
86. CHANNEL / Palm. (WH確定) 87. Spark. / 山本瑞穂 (WH確定)
88. Nx.way / MivL (WH確定) 89. Ann1HiLation / ArchiMedeS' (WH確定)
90. NEETの王国 / ατoм (WH確定)         91. #exp.TK / だいまおうりの★
CHANNEL・・・このクランのウォールハッカーはうまい!!ww WH上級者だね うまいことWH隠してる CWでは気をつけてwww
( ・´ー・`)どや

2chにこんなこと書かれてたらしいです、うれしいです^^

話変わって最近なぜかcwのセーブ率がものすごく高いんですよね。。。

ぜんぶイージーセーブとか芋セーブですけど(・ω・`)

@3回でマスター段階行きます

最後に最近の動画

SADFC

おひさしぶりでーす。

昨日SADFCっていう大会がありましたー。

メンバー

AR  Reysol.
    EXECUTOR
    隅田川源次郎

SR  Palm.
    Victim*.      

で出ました。ぶっちゃけ5人そろってやったのは初めてだと思いますw

1回戦 dNt.f
2011-06-11 20-12-41
ぱるむさんゲーwwww速攻で勝ち格して遊んだって感じだったなあ


2回戦 Arbr-gaming
2011-06-11 21-17-52
この試合はみんな見せてくれた!俺以外ね。
オールキルだったり、ラッシュとめたり助かった・・・。おれあなったw

3回戦 Let`s湯浅。
2011-06-11 22-01-45
前半青で4本とってたのに、そっから5本取り返されちゃってまけちゃったかな。うんおしい

そんなこんなで大会は3回戦で負けましたー

終わった後みんなで雑談してたんですが、ひさしぶりにたのしいクラン戦ができたって感じだったww

最後に大会で出たくそせーぶー


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

どうもこんちゃー

昨日は大人数でのcwしましたー

6-6とか7-7とかかな?

ひさしぶりにやったけどたのしかったですw

大会が土曜なんで今日から5-5でやるみたいですねー

穴んないようににがんばろうと思います!

あと
無題
どやぁ・・・。経験地おいちい

早く大佐になりたいです!まだまだですけどねw

最後にくそ動画ー


適当です本当。じゃあおつー

(。╹ω╹。)v

。・∀・)ノ゛ こんつぁo 

昨日?今日のcwからー

e54374da959ceccbb7f3f68cbdb8c9e6.png
af.png

朝の4時ちょっとまでやってたのかなw

今日は結構かてましたねー(。╹ω╹。)v

個人でわ、んーまぁぼちぼちっていったとこですwあいかわらず波が激しいです(・ω・`)

そういえばSADFCっていう大会に応募したら当選してましたー!
20110606183516d6d.png
また1回戦目CPや・・・w

まぁたのしんでやりたいとおもいますw

そんじゃあ野良してきまーす。おつかれー(*・∀・)ノ゛

不調ってやつかも。。。

こんにちわー。

それにしても実に充実した休日でしたw
w.png
1日で25戦か・・・つかれた。

しるふぃーさんに呼ばれてPriusに行ったんですけど面子つよいのに勝てないっていうwwwww呪われてるわwwww
二度といかねーくそくらんwwwwwwwww

村田はらっしゅさんに呼ばれていったんですけど味方つよすぎてキルできないっす^^;

CHANNELは固定かな?

今日は結構まけたなー。圧倒的には負けていないんだけど、全部ggで負けましたね(・ω・`)

w.jpg

穴りまくったなー。野良してAIM鍛えときますー

最後にくそぼつ動画


ほんとごみフラグw

おつかりーノシ 

( ・´ー・`)どや

ああ、本日2度目の更新だーアー。

無題

無題

( ・´ー・`)どや

これでサイレンサー装備やーwww 

「パトラッシュ…疲れたろ…僕も疲れたんだ…。何だかとても眠いんだ…。」

今こんな感じです。

最後にちょっと前のネタ動画ww


らいとさんぱねえっすw

ちなみにこのcw負けました^^

じゃあちょっとcwまできゅうけーしたいと思います。おつかれー!

cw 

こんにちわ、びくちむです

最近cwがたのしいですw

夜中2時から朝の6時までずっとcwしてましたwwww

881569a244d053fe1a9e62fedcc77c5c.png

a7ddb116d59f1d70cb3c8ac196f5b3b7ada.png

味方つえーって感じでした。雰囲気もよくたのしかったですw

最後の祝杯2連戦だけ穴ってしまった・・・申し訳ない(-ω-`)

最近の動画


スワップまで@300killくらいなんでウェアHGこもりたいと思います!!!

でわ、おつかれー

ねむくないwww

はい、こんばんわ

今日はひさしぶりにcwしました!!!

無題

ベトナムクランです^^

2人ベトナム3人日本人でやりました。vcは3人だけでつないでました

やっぱcwたのしい!!cw誘ってください・・・

そんで今日も夕寝しておきてSAINしてみたら
無題

フレのIN率ハンパナカッタ(;゚ロ゚)

イケメンしるふぃーさんにBandicamの有料版もらったんでこれからは動画とっていこうと思います

でわおつかれさまです
