

最近の生活

こんばんわ

最近生活リズムが崩れてきています。

8時      起床

9時      ↑  

        仕事 
        
17時      ↓  

17時半    帰宅

18時     就寝

21時     起床

22時     飯、風呂

23時     SA

3時      就寝

こんな感じで悪循環な生活してます(・ω・)

SAは野良1戦で落ちる感じかな。

助っ人は気分でいきます

最近毎日つまんないです。おやすみ

-0-

こんにちわ。

今日は半日SAしてました_ノ乙(、ン、)_

久しぶりにcw呼ばれて11戦してきました
無題

波が激しかったかなー?


あたるときは4倍くらい稼げたんですが、まぁあたんないときは2倍Death余裕でした


それにしても今日はたくさん笑ったわwwww

げろぴさんみくしーさんそふぃなさんておりーさんみんな面白すぎだったわwwww

また呼んでほしいっすねー(・ω・)

動画はBandicamの有料版ないんでとりません(´・ω・`)

疲れたんでFF13して寝ますおやすみ

そくせき

最近Super.Driverでcwしてます。

四季面子3人と助っ人2人いれてやってます、スカイプで助っ人いけそうな人バンバン声かけてやってますwww

こんな感じ↓
無題

kdはいいのかもしれないけど、勝負弱く肝心なとこあてれません(´・ω・)

とくにQSがぜんぜんあたらないです。

助っ人みんなうまいんめちゃくちゃ勝ってますね^^b

とくにらいとさんはやばいなーwwwwwww当てすぎだし立ち回りも勉強になります

うまくなりたいなーー

んで今日CCUとcwしました。
2011-05-18 00-04-50
ボロ負けしました。(きんこさんェ・・・。

最近動画取ると重いんで取ってません。

PC買おうかな?とか考えてますw

じゃあおつー

すらんぷなう

そういえば固定クラン抜けました・・・。

助っ人に行っただけですけどねw
ss.jpg
めっちゃやってた。もったいねーw

まぁこれから助っ人いけます!!!!

今日はしんでぃーさんに呼ばれてcwしました。
da.jpg

最初の3戦
K/D: 36.95652%(K: 17 D: 29) W/L: 33.33333%(W: 1 L: 2 D: 0)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

AIMも動きもチンパンだった。

まぁ最終的にkd50いってたしよかったかな


んですこし休憩してまたcw呼ばれました。
fsfs.jpg
あさるとで呼ばれたんですけどこっちのほうがあたった。

まぁcwいっぱいして慣らしてこうとおもいます(・ω・`)

最後にネタ動画

るしあさんおもしれーw

じゃあおつー

2れんきゅーーーーーー

今日から2連休ダーwww

SAは最近野良しかしてなかったためcwの動き忘れました(×ω×)

今日は申し訳なかったです。ぜんぜんあたんねえ。。。

最近ネタなくて困ってます(・ω・`)

動画

これは相手がねぇ・・・w

まぁcwもちょこちょこやっていこうと思います!

そんでいままでさくやんと野良してた^^

2時間で
K/D: 64.85014%(K: 238 D: 129) W/L: 50%(W: 6 L: 6 D: 0)

だれか一緒にSRマップやりましょう、フレよロー

じゃあおつー

トリプルタワー

今日は帰ったら少し野良して寝てました。

なんでcw1回しかしてないです(・ω・`)

動画


てきとーにやってたらまぁこんなかんじです(・ω・)v

んで終わった後たまごさんと2時までトリプルタワーやりこんでましたwww

K/D: 66.20689%(K: 384 D: 196) W/L: 77.27273%(W: 17 L: 5 D: 0)

( ・´ー・`)どや?

落ち着くとあたりますねー

早く寝ようと思ってるのに寝れませんww

まぁ寝ますおやすみ

じょうつよびくちむ

今日寝坊したんで仕事休みました^^v

なんでminecraft廃人になりました。3時間掘りつづけたわ・・・。

まぁそんなことはどうでもよくて今日

adadad.jpg

旅団長になりました!!( ・´ー・`)どや

タッチダウンだるかったなーー。

あと
gsgdgs.jpg

フレンドと野良したらあっという間でしたねー

最後に今日のくそ動画


フラグでないなーおやすみ

生まれ変わったびくちむ

はい。昨日ブログ更新しようと思ったけど面倒だったんでしませんでした。

あのイケメン動画編集者のたまごさんと名前揃えました(・ω・)b

adaadada.jpg

うん。センスあるね・・・。

そういえば昨日あまりにもアサルトが下手すぎてクラメンのCちゃんから

「なすびさんアサルトセンスないからスナイパー持ちな」と言われてしまいSRを持つことになりました(・ω・`)

いままで迷惑かけてすいませんでした。

aaaa.jpg

おかげでcwkdがめちゃくちゃ落ちました。61あったのに・・・。

まぁいいや^^v


そんで今日minecraftやってたら頭おかしい子見ました


うん、それだけ。

まぁ毎日過ぎるのはやいっすおやすみ

ぼくのあさると

今日はCTLでしたね。

優勝NabDでしたね、おめでとうございます。

配信みてたんですがみんなすげーうまいなーと思いました。

モチベあがってすぐcwしました

K/D: 44.71545%(K: 55 D: 68) W/L: 40%(W: 2 L: 3 D: 0)

アサルトあたらなすぎワロタWWWWW

まぁなんだかんだたのしかったのでいいんじゃないかと

んで夜もcwしました

K/D: 48.88889%(K: 44 D: 46) W/L: 75%(W: 3 L: 1 D: 0)

禿げるWWWWWW

みなさんアサルトうますぎです><

最後のほうあんましゃべらなかったのわ申し訳なかったです。


afsf.jpg

中佐プレもらったー!

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

明日からあたま意識でやってこうとおもいます。

あたましゅーちゅー!

あーわるいとこなおしたいなーあーあーおつかれー

中佐なったー!

やっと中佐になりましたー!
ada.jpg

クラメンが最後野良手伝ってくれました。

( ;∀;)イイヤツラダナー

pure12.jpg

かのんさんからタイガー7日も貰いました。(SS取り忘れてた・・・。sorry

みんなありがとー!!!!

まだまだプレ募集してるんでVictim*.までツールかDE待ってます^^

あとクラン戦もしました。

あさると持つと女の子枠になるんでフラグなんてでないです。

今日はネタ動画しかないです

学習しないごみですね^^


らいふ流グレ待機!!!このグレ待機使えるんですかね^^;

まぁたのしくわいわいやってますw

おつかれ

最近不調なびくちむです。

そういえばきょうSAMSTの敗者復活がありました。

2試合とも不戦勝・・・。ごみ大会かよ

まぁ明日あるらしいんでがんばりまーす!

aaa.jpg
中佐までもうちょいやああ

明日であがるといいな!

のら続かないんでフレンドとやってます、マジ助かります

M4サイレンサーがほしいなあーと思ったんでアサルトマスターを目標にがんばろうと思います



cwでAR持ってるんですけど波が激しすぎる(・ω・`)

あたったcwの後は大体穴るんで安定させたいですねー

んで今日の動画

M4インフィニティーつえーw

明日もがんばるんで(ノ∀`)オヤスミー

(´・ω・)b

あさるとで助っ人いった・・・。
asfda.jpg
まかこんなかんじやな^-^

だいぶつらいんですけど;ω;

あさると練習しますwwwww

んで今日の動画


うるしさんまじきちがいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴールデンウィーク

土曜から6連休なんで自宅警備してます^^v

昨日夜中にみくしーさんに助っ人に呼ばれてサブでいきました。

最初メッチャ当たったw 無制限で雰囲気もものすごくよくて楽しかったです(・ω・´)
あd

最後めっちゃアナッタ・・・。まぁ味方強かったんで全勝でしたねーw


んで四季でもcwした!

AR練習したくてもってたけどセンスなさすぎってDKばっかだったなww

今日の動画


最後のcpは適当に突っ込みましたw

かのんさんべるべっとさんにブログネタにされてた・・・。つらいっすwww

眠いんでこのへんで(ノ∀`)オヤスミー

4b37f3a5e399dab4f34d5c454b5acc05.png

vcの内容どういう内容なのかな^^?

ゆのっちーず2回戦勝ったみたいなんでMars戦がんばってください^^

SRだけ強かったなー^^;

ぶるってぜんぜん稼げんかったわwwwwwwwww

