

SAMST

1回戦負けしました。完全に戦犯です。

みんなゆるしてください(。・人・`。))

自身があっただけにほんとに悔しいです・・・。

大会負けてすぐ気持ち切り替えてcwしようってなってやったんですが

つらすぎてしゃべりたくなかったww

気持ち切り替えて敗者復活がんばります!


大会終わったら身内とわいわいやろうと思います。まぁ助っ人もいけますよ?

また機会があったら大会でたいなー・・・。

そんじゃあおつ

めんばー

てきとーにメンバー紹介しまーす。

【桜】..KoAKuMa* 発狂しながら詰めるSR。安定してるときは強いけどひどいときわ2/14とか出しますね^^;

Ve1vet` ドヤ顔AR。ロングとかバンバン勝負する意味わからん子。 回線落ち不安(´・ω・`)

かのん(・v・。 安定の胴打ちAR。 怒らせるとこわいっす。たまにきちがいになる?!

Sakuyan..* チート並みにつよいAR。 AIM良すぎ。なんかコソコソやってるのが気になる

Victim*. へたくそSR。 ロング勝負かてませーんwww もっとうまくなりたーい

補欠 たまご    紙投げににてるらしい

はい、こんなかんじでーす

明日がんばろー!

(。`・ω・)

こんにちわびくちむです。

最近バイトが忙しすぎて疲れがあああああって感じです(・ω・`)

そのせいであんまやる気でないんだけど、あとぼくだけなんですよね40戦消化してないの・・・。

まぁほんと消化してます


疲れてるときにcwする→あたらない→萎える\(^o^)/

↑これいつもの流れです^^v

今こんな感じ
ds.jpg

60キープできてるしいいか・・・。

そういえば昨日戦功銅メダルになりました!

ナイフ100キルに1時間半もかかったわ・・・。

旅団長まであとタッチダウン19回なんでのんびりやりますわwwww

そんなことは置いといて大会1回戦目がcpに決まりましたね、SRゲーなんでがんばろうと思います!!

まぁあんま考えずたのしくかてたらいいですねw


じゃあおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



大会ぜったいかっぞーwwwww

SAMST当選しましたー!!!

AR かのん(・v・。 Sakuyan..* Ve1vet`

SR 【桜】..KoAKuMa* Victim*.

で出ます!!!


B-11で1回戦目ゆのっちーずです。

まぁいつもどうりやればかてるでしょwww

まず40戦消化しないといけないのでがんばります
無題
KDも安定してるんでこの調子でいきたいですね

あ、あと少佐6号棒になりました。

DEまってます^^v

眠いなう

昨日ブログ書こうと思ったのに朝4時までマインクラフトやってたからできんかったw

昨日はここあさんとぐりーんさんといさむさんにクラン戦呼ばれた(・ω・`)

14戦くらいしたかなー?最後のほうあたんなくてごめんなさい(。・人・`。))

1c34603e1fbfbc5b6f68078e5b856296.png
無題

あさると難しい;;
だれかおしえてくれーw


ってことで昨日の動画


初弾あたんない(×ω×)

まぁやるとこやればいいっしょww


昨日から耳鳴り?がやばいんだけど、ぼわんぼわんずっといってるwwww

ああぁぁぁぁぁ嗚呼ー

そんじゃおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

cwたのしいです、はい

おとといにいさむさんにcwよばれて9戦ほどcwしてきた。
cw.png
SSSSSSSSSSSSSSSSSSS.jpg

SR4戦もってAR5戦持ったけど結構HS率高かったんでよかったかな?

途中からあのでるぴさんとcwできた!
突破力ありすぎて自分いらない感じだったなー(・ω・`)

そんで今日もGreeeenさんによばれてcwやった
57348a50182bc53167905034a572db37.png
s^-^

SR結構あたったけど1on1で4回くらい負けた(´・ω・)

まじ勝負よええええええ・゚・(ノД`;)・゚・

今日の動画


やっぱcwたのしいっす、明日休みなんで廃人になるぞーwww

じゃああ(ノ∀`)オヤスミー

最近

最近もうたのしくないです。

死にたいくらい辛いです

少し前までめっちゃ仲良くしゃべってた人にも嫌われて

昔から仲いい人にも嫌われて

もうめちゃくちゃです。

まぁ原因は自分なんで変えるしかないんですけど・・・。






泣きながらブログ書く自分が馬鹿に見えてきたww

このままの生活が続くならPC引退しようと思います。


明日からかえれるかなー

暗くてすいませんじゃあノシ

嗚呼あああああ

最近なんかおかしいです。

ものすごく自分勝手になっていろんな人に迷惑かけてます

申し訳ないです。反省します

SAは野良100キルもしないうちに落ちちゃいます(・ω・`)

cwは5戦くらいかなー集中続かん(×ω×)

今日の動画


不調から抜け出せねー

それとマインクラフト買うかもしれん(´・ω・)

そんじゃおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

不調なう

最近なんもあたりません。

SAのもちべもさがってます。

でもダブルアップつけたんで今日野良がんばります!!

今日の動画


びくちむグレ待機!!!!

頭一個とかからSR見てくれてたらつよいかもねw

そんじゃあおつノシ

TRGさいれんさー

スナイパーマスターしてTRGサイレンサー使ってるわけですが

迫力ねえ・・・。

って感じですwwww

まぁばれないからつよい?の?wわかんねww

久しぶりに【四季折々】でcwしましたあ。

やっぱ5戦くらいしか集中力続かない(´・ω・)

今日の動画


ぜんぜんフラグでねええ・・・(・ω・` )

手抜き更新(´Д人)ゴメソ

じゃあ(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ

ついに!!!

スナイパーとったぜ!!!
vc.jpg

フレンドと野良しまくったあああ

3日で2500killしたわ・・・。


最近クラン戦やってないんでネタないです。

クランセンサソッテクダサイ・・・。

じゃあ(≧д≦)ノサイナラー
