

毎日睡眠時間4時間なんだけどww

ねむいです、はい。

今日はいさむさんに呼ばれて#Complexに助っ人行きましたー。

ネタじゃないですwまじめに当たらないです

今日の動画

ただの4きるです

その後【四季折々】で10戦くらいcwしました。

四季はわいわいcwできるからたのしいです

それにしても生活リズムもどさないとやばいなーwww

明日から12時に寝るようにしようかなwwwまぁそんなことできないけど(´・ω・)

ってことで(ノ∀`)オヤスミー

(´・ω・`)

今日の動画


AR安定しないないです。

あとkdが現在のKD率: 58.50892% (Kill: 87527 Death: 62069)
58に落ちるので明日から野良がんばろうと思います(・ω・)

そンじゃ(ノ∀`)オヤスミー

つかれたああ

今日cw19戦しました・・・つかれた。

最近どうが撮ってると重くてしていいシーンがでないんですよね(´;ω;`)

今日の動画


DEサイレンサーツヨイ。

ほかにもオールキルとかあったけど動画撮ってませんでした(´・ω・`)



もっとネタほしいです。
(ノ∀`)オヤスミー

はじめまして

ブログはじめました!!

ちょくちょく更新しようとおもいます

さっそく動画


マジアタラナイッス。

眠いんでまた明日更新しますω`)ノシ
