

TOP

メイン
aaaaaaa.jpg

osu!
3d3a8aeda6623c5f9779db3580665be2.jpg

相互リンクボッシューーー



祝 2次リーグ進出

2次リーグ進出しました!

5回戦 MAP WS
20121111215500dea.jpg

やっぱり大会になるとvcの雰囲気が変わりますね(特に自分)

フラグトップのSRが強すぎてちょっと焦りました。けどもみっちさんの神グレ(適当グレ)で流れが変わってT側も5本取れて勝ちました

1次リーグ決勝 MAP DR
20121111215711a73.jpg

相手がよくB下攻めてきて辛かったけど人数差不利でもround取れてたのでよかった

T側が誰かしらがファーストキルとってくれてたんでいけました

大会中のkd
kd.png
いつも大会で穴ってるけど今回はまぁまぁなんでいいでしょう。

2次リーグまで1週間もないんで頑張って調整しようと思います

大会

1回戦勝ちました 

2次行けるようにがんばります応援よろしくお願いします

固定

固定で名前揃えました
313.jpg

aaaa.jpg
ずっと当たんなくて苦しんでたけど最近当たるようになってきた

動画

ceresia

AR  Milkian
AR  MaRi
AR  Mmt
SR  Victim
SR  Straycat


AR  Natume
SR  avZe

ガンバリマース 応援よろしくおねがいしまーす

ロドさんのブログから引用

久しぶりに固定組みました。味方強いんで足引っ張らないようにしたいです

動画
